2009年6月11日木曜日

追放者UNIFORM

長らくお待たせしました。

やっと回ってきました、裏番長の出番!

関東も梅雨入りしましたね。
これから約1ヶ月間、湿気との闘いとなることでしょう(・∀・`)


さて、私達追放者のユニフォームとも言える(言える?)、マキザイルのTシャツのデザインが完成しました★
体育祭、ギリギリに届く予定\(^O^)/

体育祭、みんな頑張ろうね♪♪

私は燃えています(`・ω・´)!!! アチッ

SHUN こと、 沙季でした


 

1 件のコメント:

  1. 体育祭楽しみー(^o^)
    全焼するぞー!!!!

       MAKIDAI

    返信削除