2009年11月26日木曜日

...=?iso-2022-jp?B?GyRCJUclSCVDJS8lORsoQg==?=...

すっかり寒い季節になりましたね。

2ヶ月前からX'masの事が頭を離れません。
バイト先の先輩にこの業界にいるなら、
気分は南半球でいなきゃやってられない。
って言葉が身に沁みてます…w

先週多く出勤したお陰で
今日、ゼミの後出勤予定なくなり、
お休みが頂けたので、
表参道のウィンドウを見にやってきました。

この前参加した商業施設士の講習会で
常にアンテナを張らなきゃ
良いアイデアは生まれて来ない。
と、言う言葉の教えに従ってみたのですが…
見て歩くだけで、気づく事って有る...
と、思いました。

就職難が叫ばれてますが…
希望職種につけるかな。。。
常にアンテナを張るって事は
常に仕事の事を片隅に置いてるって事...
もぅすでに頭の中いっぱいなのに…

キャパは収まらなさそう。
だから、たまにこうしてデトックス…
今年の春かな?
新しく出来たビル:AOのテラスで一人お茶してます。
こんな季節、テラス独り占め♪
渋谷方面に太陽が沈んで行きました。
太陽と一緒に毒素も沈めてリセットします!!

でゎ…金曜日はさきちゃんかな?
ヨロシク!
Y.Uchino

0 件のコメント:

コメントを投稿